よくある質問 FAQ

会社情報に関するご質問

  • 会社の設立はいつですか。

    2012年5月に設立いたしました。詳細は「会社概要」をご覧ください。

  • 主な事業内容を教えてください。

    経営管理部門全般に係るコンサルティング、ソフトウェア・ハードウェア販売・導入支援、経理・人事アウトソーシング、個人向け相続および会計事務所向けWebサービスの開発・運営を行っています。

  • 御社の特徴や強みは何ですか?

    当社の強みは、経営や管理部門に係る課題を、実務・法令・システムの専門家がワンストップで解決できる点にあります。中立的な立場から幅広いサービスを提案し、提案にとどまらず本質的な課題解決まで伴走いたします。
    また、辻・本郷グループと伊藤忠グループ両社の提携により、専門性の高い知識と包括的なソリューションをご提案します。

決算・財務に関するご質問

  • 事業年度/決算期はいつですか?

    事業年度は毎年10月1日から翌年9月30日までです。

  • 決算発表はいつ行われますか?

    年次決算については事業年度終了後に発表しております。詳細は「IRカレンダー」をご覧ください。

  • 株主総会はいつですか?

    定時株主総会は毎年12月に開催しております。

  • 基準日はいつですか?

    毎年9月末日を基準日としています。

株式に関するご質問

  • 証券コードを教えてください。

    証券コードは476Aです。

  • 上場市場はどこですか。

    東京証券取引所スタンダード市場です。

  • 株式の単元株数は何株ですか?

    1単元は100株です。

  • 配当の基準日はいつですか?

    期末配当は毎年9月末日、中間配当は毎年3月末日です。

  • 公告方法はどのようになっていますか?

    電子公告(IRサイト)にて行います。ただし、やむを得ない場合は日本経済新聞に掲載します。

  • 株主名簿管理人はどこですか?

    東京都千代田区丸の内一丁目3番3号 みずほ信託銀行株式会社です。

  • 株式事務取扱場所はどこですか?

    東京都千代田区丸の内一丁目3番3号 みずほ信託銀行株式会社本店証券代行部です。