よくある質問 FAQ
会社情報に関するご質問
-
会社の設立はいつですか。
2012年5月に設立いたしました。詳細は「会社概要」をご覧ください。
-
主な事業内容を教えてください。
経営管理部門全般に係るコンサルティング、ソフトウェア・ハードウェア販売・導入支援、経理・人事アウトソーシング、個人向け相続および会計事務所向けWebサービスの開発・運営を行っています。
-
御社の特徴や強みは何ですか?
当社の強みは、経営や管理部門に係る課題を、実務・法令・システムの専門家がワンストップで解決できる点にあります。中立的な立場から幅広いサービスを提案し、提案にとどまらず本質的な課題解決まで伴走いたします。
また、辻・本郷グループと伊藤忠グループ両社の提携により、専門性の高い知識と包括的なソリューションをご提案します。
決算・財務に関するご質問
-
事業年度/決算期はいつですか?
事業年度は毎年10月1日から翌年9月30日までです。
-
決算発表はいつ行われますか?
年次決算については事業年度終了後に発表しております。詳細は「IRカレンダー」をご覧ください。
-
株主総会はいつですか?
定時株主総会は毎年12月に開催しております。
-
基準日はいつですか?
毎年9月末日を基準日としています。
株式に関するご質問
-
証券コードを教えてください。
証券コードは476Aです。
-
上場市場はどこですか。
東京証券取引所スタンダード市場です。
-
株式の単元株数は何株ですか?
1単元は100株です。
-
配当の基準日はいつですか?
期末配当は毎年9月末日、中間配当は毎年3月末日です。
-
公告方法はどのようになっていますか?
電子公告(IRサイト)にて行います。ただし、やむを得ない場合は日本経済新聞に掲載します。
-
株主名簿管理人はどこですか?
東京都千代田区丸の内一丁目3番3号 みずほ信託銀行株式会社です。
-
株式事務取扱場所はどこですか?
東京都千代田区丸の内一丁目3番3号 みずほ信託銀行株式会社本店証券代行部です。