• セミナー情報

電帳法を味方にする業務とシステムの作り方 税理士とコンサルタントがお届けする電帳法の課題と対処方法について

開催日(期間) 2023年6月8日(木)  14時00分~15時00分
開催地 Webセミナー
プログラム

電子帳簿保存法の電子保存義務化がいよいよ来年から始まります。

限られた時間と予算で何とか電帳法対応ストレージの導入を間に合わせたものの…
 ・ユーザーがきちんとファイルを保存して日付・金額・取引先名を登録してくれるか不安だ
 ・非効率な”電子保存”の運用を早いうちに改善したい
 ・これを機に電子保存以外の電帳法にも対応したい
という方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ユーザに優しくない電帳法対応から脱皮した<電帳法を味方にする業務とシステムの作り方>を、税理士法人とコンサルタントの視点から解説します。

主催

株式会社シグマクシス
ウイングアーク1st株式会社
辻・本郷 ITコンサルティング株式会社
(共催)

参加費

無料

定員

なし

申込受付期間 2023年6月7日(水) 17時00分
講師

桑田 勝規
(株式会社シグマクシス プリンシパル)
田邉 浩之
(ウイングアーク1st株式会社)
猪野 茂
(辻・本郷 税理士法人 特別顧問 / 辻・本郷ITコンサルティング株式会社 取締役)

備考

本セミナーは、「Zoom」を利用したオンラインセミナー形式で開催します。

お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPCでご参加ください。

お客様の環境によっては視聴できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み完了メールや、視聴URLなどの事務局からのご案内は「marke@wingarc.com」より送付しております。

ご案内のメールが低優先メールフォルダなどに入ってしまうこともありますので、ご確認いただけますようお願いします。

 

 

 

関連記事

一覧へ戻る