会計・経理アウトソーシング
経理・会計の専門家による業務代行をご提供。先を見据えた改善もご提案
経理・会計業務が属人化していて、退職後に運用が難しくなってしまった、複雑化する税務に対応するのに工数がかかっている、などの経理・会計処理の課題に対してアウトソーシングによるご支援を行います。
実務ノウハウと高い専門知識を持った担当者がお客様の状況をヒアリングし、ニーズに合わせた経理・会計をアウトソーシングでご支援します。
業務の代行だけでなく、目指すべき目標を一緒に設定し、業務改善のご提案も行います。
また、アウトソーシングはオンサイト(※現在は首都圏に限定)とオフサイトどちらの対応も可能となっていますので、個社事象に柔軟に対応が可能です。
対応する業務
- 会計処理(試算表の作成や会計データの入力等)
- 決算業務(決算整理仕訳の計上、固定資産台帳の整備等)
- 経理業務全般のサポート(支払い代行や立替経費の集計等)
- 債権債務の管理(売上請求書の発行や仕入請求書の突合等)