システムの初期導入支援
システムの導入から運用までをサポート
せっかくシステム導入しても設定している時間がない、または設定できる人がいないなど、運用開始までの流れにご不安がある方については、初期設定代行サービスをご検討ください。どのように運用したいか、いつまでに運用開始をしたいかなど、お客様とご相談をさせていただきながら、システム運用が開始できるまでご支援します。
主な支援内容
- 業務内容とデータに関するヒアリング
- マスターデータのシステムへの取り込み
- 定期ミーティングによる進捗報告と認識共有
- 本運用前の説明会のサポート
- 設定内容のご報告と管理者様への引継ぎ
システム運用定着のための会社説明会をサポート
マスターの設定以外にも、社内説明会のサポートやマニュアルなどの社内で運用開始に必要な資料のご提供も行います。
社内説明会の主催を承るオプションもご用意しておりますので、例えば経費精算など、利用者が会社全体に及ぶ場合などは、体験型説明会の開催や動画マニュアルの作成などのサポートも可能です。
主な支援内容
- 各種マニュアルひな型の作成
お客様の運用に合わせたマニュアルのひな型を作成、パワーポイント形式でご納品します。 - 会社説明会へのご同席
開催予定の会社説明会にご同席、質疑応答時の回答を代行したり、補足説明を行います。
オプションサポート
- 社内説明会の代行
作成したマニュアルに基づき、お客様に代わって弊社社員が社内説明会を実施いたします。