EC構築、運用代行
最適なECサイトを構築し、売上を最大化する
ECサイトの新規構築から、既存ECサイトからのリプレースまで幅広く対応が可能。お客様に最適なECカートの選定、柔軟なカスタマイズ開発、決裁機能の複雑な開発まで、ワンストップで対応が可能です。倉庫などにある在庫データとの連携や、出店中の実店舗とのシステム連動、越境ECなど、複雑なEC構築にも対応しています。強い開発力とデザイン性の高さを兼ね備えたEC構築が強みです。
主な支援内容
- ECサイトの新規構築
- 既存ECサイトからのリプレース
- ECカートの選定
- カスタマイズ開発、決裁機能の開発
- 在庫データ連携、実店舗システム連動、越境EC対応
ECサイトの構築から運用・集客改善までを支援
ECを構築して終わりではなく、構築した後の運用までサポートしております。EC公開後のメンテナンスから、Webマーケティングの戦略立案、Webマーケティングの運用代行まで対応が可能です。ご要望に応じてWeb集客に関するレポートでの報告やECの改善案のご提案など、集客とサイト改善を同時に行うことも可能です。
主な支援内容
- EC公開後のメンテナンス
- Webマーケティングの戦略立案
- Webマーケティングの運用代行
- Web集客に関するレポート報告
- ECサイトの改善案提案
ご利用ステップ
- STEP1.
- お問い合わせ
まずは、お客様からお問い合わせをいただき、担当者のアサインを社内で行います。 - STEP2.
- ヒアリング
ご依頼の背景や実現したいことをヒアリングさせていただき、要件やご要望を整理させていただきます。 - STEP3.
- 課題抽出
現状分析を行い、現在の課題やご要望とのギャップを基に課題を抽出いたします。 - STEP4.
- ご提案
お見積りと実施事項のご提案をいたします。場合によっては課題抽出から料金を頂戴する形でご提案することもございます。 - STEP5.
- サービス提供開始
お客様と合意した方向性で業務を進めつつ、途中でご要望が発生した場合には柔軟にご対応いたします。